coffee square do

札幌のカフェ、coffee square doの紹介サイトです^^私の知る限り、コーヒーもケーキも札幌で1番!


--:-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


事件現場。

どうも~最近家が燃えかけたよーたです
あれから約10日経ち、ようやく我が家の香りも正常に戻りつつあります完全に復旧するにはもうしばらくかかりそうです ちなみにこの10日間で、ファブ2本と消臭スプレー1缶を消費、プラス、結構いい量のお香も消費しました…

せっかくですので、事件現場をご覧下さい…
Image069.jpg

とまあ、こんな状況です。リアルにイタイ…_| ̄|○

皆さんも火の元には気をつけましょうね
00:16 | トラックバック:0 | 戯言 |TOP


ビビったぁ(;´▽`lllA``

さっき家に帰って来たよーたです。
人生何が起こるかわからないものですね…356まさかこんなことが自分の身に起こるとは思いもよりませんでした393

今日は嫁の誕生日だったので、doでケーキを買い、そのまま嫁を迎えに行って割とルンルンで家まで帰ったのですが …。

 鍵を開けて玄関に入った瞬間、きな臭い363

ヤバイと思って慌てて家の中に駆け込んだら、案の定見事に燃えてましたよ…ええ、燃え尽きてましたよ…マジで焦ったっつーの何がどうなってそうなったのか、全く不明なんですが、居間の一角が見事に黒焦げになっていました
幸い、座布団一枚全焼とラグとホットカーペットの一部が燃えただけで、他には燃え広がらなかったから良かったものの、家ごと燃えててもおかしくなかったなぁ、と冷静になってみると結構恐ろしい…

恐らく、ホットカーペットが漏電(?)したんじゃないかと思うのですが、電源入ってなくても燃えることってあるんですね。完全に油断していました。しかも今日はかなり乾燥していたので、ホント、これぐらいで済んで不幸中の幸いでした

みなさんも気をつけて下さいね


追記
家の中きな臭いのずっときな臭いの窓開けっぱもそろそろ限界凍え死んでしまうのでも家の中きな臭いのどうしたらいいの
01:29 | トラックバック:0 | 戯言 |TOP


mixi始めました。

半年以上更新していませんでしたが、札幌の片隅でひっそりと生きていたよーたです
いやぁ、なんだかmixiでこのページ紹介して頂いたので、慌てて更新しているわけですが…。

この場を借りてkassありがとう不甲斐無い管理人ですまぬ…そして今更ながらmixi参戦ですみなさんどうぞよろしく

ちなみに今日do行ってきましたおすすめコーヒー飲んだのですが、ブラジル……… なんだっけ…忘れてしまいましたもうダメっすでもとても美味しかったので感想を。

コクのある苦味とほのかな酸味で、まったりと落ち着いた感じのコーヒーでした苦味の後に甘味があり、とても味わい深いコーヒーです機会があれば皆さんもぜひお試し下さい

でわでわ、なるべく更新していこうとは思っていますので、たまに覗きに来て頂けると嬉しいです
00:05 | トラックバック:0 | 戯言 |TOP


ようやく…

お久し振りです。いやぁ、ずいぶん長いこと更新怠けてました…doにはボチボチ行っていたんですが…申し訳ありません
で、今、今年に入ってから一回も更新してないじゃんΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!ということに気付いて、慌てて更新しているわけですが…。

う~ん、たいしたネタが無い…(;´▽`lllA``
Σ(^o^;) アッそうか、みなさん明けましておめでとうございます。本年も当サイトをよろしくお願い致します
って今頃かいっって思ったみなさん、どうかお許しを…

本気でたいしたネタが浮かばないorz 強いて上げるなら、私の車が1月末から入退院を繰り返し、いまだに直っていないとかいうことぐらいか…捉えようによっては割りと面白いネタなのかもしれないが、私にとってはすでに笑えない状況になっていたりするわけですよ
というかこれについて書いてしまうと、もうそのほとんどが愚痴以外の何者でもなくなってしまうのでやめておくことにしますそれでも聞きたいという物好きな方は、doで見かけた時にでもお声掛け下さい。熱弁しますので

久し振りの更新だというのにもかかわらず、ダラダラと内容の無い文章で本当にゴメンナサイm(。_。)m
次はもう少し中身のある内容にできるよう善処致しますので、どうか見捨てないであげて下さい m (δoδ ) カミサマオネガイ・・・
ではではこれにて
01:54 | トラックバック:0 | 戯言 |TOP


迎春 2007

新年明けましておめでとうございます
昨年1年、当ブログをご愛読頂きまして誠にありがとうございました本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

という訳で、明けてしまいましたねぇ~2007年の幕開けですとは言うものの、最近は年末年始も仕事に追われているためか、元旦にも関わらずあんまり「正月っ」っていう実感が沸かないんですよね(;´▽`lllA``
普段と同じように流れていくのが、ちょっと寂しくもあります。

話しは変わりますが、1/3から今年のdoの営業が始まります営業時間はいつも通り11:00~23:00ですので、お時間がある方はぜひ初doをしに行って下さいね~
もちろん私も仕事が終わり次第doへ行きますよ

それでは今年も1年、皆さんにとって良い1年でありますように…
14:32 | トラックバック:0 | 戯言 |TOP




| TOPページへ戻る| 次のページ > >

新着情報

□■現在新着情報はありません■□

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング
人気ブログランキング
人気ブログランキング

当サイトはランキングに参加しております。気に入っていただけたら、ポチッと一押しお願い致します!

ブロとも申請フォーム

おすすめネットショップ

世界中の良いものを最大50%OFFで購入できる
「輸入ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル」


↑自宅でもカフェ気分♪doで見て気になったカップを探してみるのも楽しいですよ!

広告スペース

相互リンク


写真家、中垣哲也さんのHPです


doの常連仲間、skyjuさんのHPです

犬の美容院 だっくす
doの常連仲間、dachsさんのHPです

ブログ内検索

